プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

スポンサーサイト


恋バナ

今日、お昼ご飯を食べようと、近所のマクドナルドへ。

大好なフィレオフィッシュを頼む。

コーヒーを飲みながら、グリーの釣りゲーム。

少しして、隣の席に20代前半のオンナのコ2人。

つけまつげクルンの今時のコ達。

声が大きくて、平日の空き空きの店内に声が響く。

彼女達の話に自然と耳が傾く(笑)

カレシと別れてん。

なんで?

キモイねんもん!

ついつい、聞いてしまう(笑)

ワタクシ「キモイ?何がキモイんだろ?」

聞けば、「週末いつも会ってるのに、会わなかった」

「電話はするけど、すれ違いになって」

でも、なんだかおかしい。話し合おうと言うと、好きな子ができた。

で、「キモイ」らしいです・・・。

キモイって、ここで使うんですね。

聞き役の女の子が「え~!泣きそう!」と言ったんだけど、

本人は「でも引きずってないねん。あんまり好きじゃなかったんかも?」って。

「もう、次行こう!って感じ~」

ワタクシ、だんだん話に興味が湧いてきて、ゲームなんて上の空(笑)

で、紹介してもらったらしいです。

どんな人?ときく女の子。

「あんな、アゴな、シュッとしてなくて、なんかタップンってしてるねん!」

「な、嫌やろ、キモイ~!!」

ワタクシ、笑いをこらえるのに必死(笑)

太ってるのん?

いや、太ってないけど、なんか29歳で、年相応って感じ??

コンビニで、お茶買ってくれてん。

優しいやろ?

ワタクシ「え?お茶買うと優しいん?」

でな、お金払う時、ズボンから小銭、じゃらじゃら出すねん。

なんか、オヤジじゃない?

財布もっとけよって思って!

ワタクシ、完全半笑い。

そのあと、ドライブに行ったらしいです。

夜景のキレイな場所連れて行くよと言われて「信貴山」へ。

私、来たことあるけど、初めて~って言うといてん。

ワタクシ「賢明ですね、ワタクシも初めてって言います(笑)」

でもな、雨やってん!霧出てるし、夜景見えへんっちゅうねん!

雨やったら、夜景見えへんもわかるやろって!

ワタクシ、下を向いて笑いをこらえるの必死。

連れの子が聞きます。

で、付き合うの?

いや、ご飯行こうって誘われてるけど、今週予定ウマってて無理って言うたら、

来週行こうって言われて。

悪い人じゃないけど、好きになられへん。

なんで?

だって、アゴがタップンってしてるもん!キモイ~!

だから、次いこ、次!って感じ?らしいです。

 

いやあ~若いっていいわあ。

次いこ!次!なんて、前向き。

見習いたいほど(笑)

太ってないけど、アゴタップンは嫌。

紹介は、いいオトコはいない。

男前は、紹介なんかしてもらえない。

別れたオトコは、キモイ(他のオンナを好きって言ったから)

 

聞いてて楽しかったわ。とっても。

勉強になりました。

 

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
