プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



なんとか元気です。

10月初めにひいた風邪
いまだ、治らず病院通い。

それと同時に悪化した腰痛もいまだ治らず。
かばって歩くものだから、腰の位置がズレてしまって悪循環。
その位置を直すため、カイロに通ってます。
咳をすると、腰に響くし急に立つと歩けなくなる。

身体の1つが不調だと、全部に不調が起きだす。
頭痛や、めまい。

一瞬、更年期か??と思って婦人科もいってみた。
まだ、その症状は出ていないとのこと。
良かった・・・。


今月、秋がなくてデパートは大打撃。
9月に忙しかったので、実売時期の10月はさぞや忙しいだろうと、思ってた。
その10月に、激ヒマな毎日だった。
本当にヤバイほどだった。
でも、この週末、優待も重なりやっと浮上。
今までで一番の忙しさを迎えました。
猫の手も借りたいほど忙しく、連日残業続きで。

身体の調子が悪いときなので、少し動くと疲れる(笑)
毎日クタクタです。

我が子達も元気です。

「散歩に行ってるの?」

「コーヒー飲ましたらダメですよ」

いろいろコメントを下さった方々。


ご心配をかけましてすいません。
そしてご忠告
ありがとうございます。



__ (182)

なんとか、元気に暮らしています。
ワンコロ達も、すごく元気です。
甘えん坊度は100%越えて、ストーカーの域に達しています。


このブログも最近書く頻度が減っています。
忙しさと、ネタがないのと・・。

なので、ちょっとゆっくりしようと思います。
1週間に1度は更新したいな。
そのくらいのペースにしようかと。

あっ、でもわかりません。
続けて書くかもしれないし。

自分のペースでゆっくり続けて行きたいと思っています。


では。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
