プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



アルちゃんときゅうり

__ (160)


アルチャンは、大きいまま食べらません。

前は食べれたんだけど、おじちゃんになってきたのか、

噛み切れないみたい。

だから、口に入れてすぐ出してペロペロ。

食べ終わったリノちゃんに狙われて、持って逃げ回って。

だからいつも、小さくしてあげないとダメ。

__ (161)

小さく切ってるのを見まもるアルちゃん。


__ (162)

少しずつ、食べます。

その間もリノちゃんは、横から取ろうとしてます。

でも、同じ大きさのキュウリを食べてるからダメ~~。



にほんブログ村



COMMENT

アルくんベリーと同じです(⌒-⌒; )
ちょっと、大きいと食べれない…
バナナのかたまりでさえ、諦める時ありますよ。でも、肉系は大きくても頑張って食べますけど^^;
やっぱり、歯は命ですね…>_<…

Re: タイトルなし

hiroさん

ベリーちゃんもなんですね~。
なんだか、むかしは食べれたよね?と覗き込んでしまいます。

でも、同じく!
お肉とか、ささみ巻きガムとかは食べれるんですよね~~。
不思議です・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
