プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



そして2日目。

3連休の中日。

昨日、結局外に行ったのは夜だけ。
日中は、ず~~~~~~と引きこもり。
だって、暑いし出かけたくない・・・。

さてさて、

そんなワタクシもお腹は減るわけで。
ただ、調子が宜しくないので、食べたものは出る。
上からも、下からも出る・・・。


ふぅ~~~~。
どうするよ??


トマト   食べれるのみ!

豚しゃぶ
ソーメン
トーストバターのせ。
み~~んな出る(笑)

自分でも  えぇ~~~???だね・・・。

その甲斐あってか、

picture.png

いっきに落ちるね~~~。
最近、停滞気味だったからね~~。
あと、1キロくらいは落ちそうだ(笑)

ず~~と、家にいてるおかあちゃんに、
Max甘えん坊の2ワンコ

__ (144)

めったに身体の上に乗ってこないアルちゃんが、
甘えて乗ってきた。

重たいよ~~~と言ったら、

スピスピ鼻を鳴らして、目を閉じる。

あらら、お兄ちゃんなのに甘えちゃって

え?リノちゃんですか??

リノちゃんは~~~~~~


__ (149)

ワタクシの顔の上。

好き好き攻撃中です。

マジ、窒息するわ!!






にほんブログ村





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
