プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



カバーどうする?

__ (111)

ちょうど、二年前の夏に買ったインザルームのソファー
結構高かった。
でも一目ぼれしちゃて衝動買い。
本当に気に入ってるんだよね。
だけど、このソファーのカバーがボロボロに。
それにコヤツ達が、オシッコをするんだよね・・・。
洗い過ぎて、縮んじゃって・・・。
全くこれは予想外の事(笑)

一応買う時に、カバーの換えも購入しておいた。
だから2セットあるんだけど、ベージュの方がボロボロ。
傷んだ時に買えばいいや~と思ってたのに、
インザルームが潰れちまったYO!

何処か違う所で買えないかと探してソファーの製造元に辿り着き、
取り扱いのあるショップを紹介してもらい、行ってきた。
結論

選べる生地は8枚から。
むり~~~~~!!
どうもインザルームは、じぶんの店で生地をもってたから100枚くらいから選べたらしい。
この8枚の中には気にいる生地がなく、決めれない・・・・。
それにカバーだけで27000円。
ちょっと高いし・・・。

出直しますと、決めれず帰宅。


次の日、仕事場でこの話をサブにする。
そしたらサブが「どうせ、誰も来ないでしょ?」
「来るとしても、カレシさんだけでしょ、傷んでてもいいですやん」と。

目からウロコだわ~~~。
こんな考えもあるんだね。

ワタクシ、買い換えかソファーもろとも新品か?の勢いだった。

そうだよね~。傷んで破れてる所に、キルトカバーしてるし、
「グリーンも北欧風でいいですやん」と言われたら、そうかも??て思っちゃう(笑)

確かに、買ってまだ2年。カバーを買いたすのも早すぎるしね・・・。

考え方1つで、楽になっちゃったよ~~。


__ (119)


しばらく、こんなふうに、キルトカバーでごまかすとする(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
