プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

劣化と再生

電車に写る自分の顔。

「あぁ、歳とったな・・・」と思う(笑)

そんなオンナの為に、美白!!
ここ最近、美白化粧品もヤバくなってきてるけど

とりあえず美白!!

身体の中にも野菜にフルーツ。
身体を酸化させないために、必死だよ~。

夏は暑いし、嫌でもダレるでしょ。
見た目だけでも、爽やか~~にしなきゃと、

ネイルをするつもりだったんだよね、今日は。



そしたらさぁ・・・。


__ (73)


思い切り挟んだんだよね・・・窓で。

さっきも歯科に行くため自転車こいでて、
帽子が風で飛ばされかけたから押さえたんだよ。

えぇ、両手でね・・・。


そりゃ、こけるわね。


身体とか顔とかじゃなく、自分自身のアタマの中が劣化??

ヤバいな~と思うんだよね。

思いだせない事も多くて、「ほら、あれ、あれ、何だっけ?」みたいな。



相方はワタシの事をオバサンだな!ってよく言うんだけど、
あれ、本当に嫌!

年齢的には、どうあがいてもオバサンなんだけど、
それなりに努力してる訳で、
それを真っ向から「仕方ないだろ、おばさんなんだから」と言われると、
萎えるんだよね・・・。

言った後、自分も「俺もオジサンなんだし!」と言ってるけど、
本当はそう思ってない感じだから、
「そうだね、おでこのシワも出来てきたし、なんだかオッサン臭くなってきたもんね」
「髪型も変だよ、おかしいよ?」

そう言い返したら、すごく気にしてた(笑)

お互いさまだよザマアミロ!って思ったよ。



だからといって、このまま劣化していくのはダメなんで、

自分磨きはキチンとしていかなきゃね。

あ~あ、ネイルしたかったなぁ・・・・。


残念~。









COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター