プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

連日の暑さと湿気でバテ気味です。

なんだか、湿気が多い大阪。

まとわりつくような湿気に身体がもたないわ。

先日仕事帰りの「女子会」

5人で焼肉食べ放題を予約する。

焼肉食べ放題って・・・・。

20代の食べざかりもいるからね(笑)

ただ、その日はワタクシ会議と研修。

終わってから合流の予定だった。

しかし・・・・。


会議中段々と頭が痛くなってきた。

ヤバいな、頭痛薬のんで万全の態勢にしなきゃ!と薬を飲む。

それでもダルイ会議が長引き、夕方終わった時点でも頭痛。

「あぁ・・、こりゃ飲めんな」と覚悟。

約束の時間まで2時間以上あるので、お店に戻り、

上の階のパティオのソファーで寛ぐ。

で、2時間「マジ寝」をしてました・・・。

迎えにきた隣のショップの店長が「え!!マジで?」と声かけるの躊躇したらしい・・・。

そんな体調で   食べ放題

ええ、案の定食べれませんね(笑)そしてお決まりのリバース。

いいんです、いいんです。いつもの事だから。

ウチのスタッフの1人も貧血起して卒倒するし・・・。

なんだかんだで楽しかったんですよ~♪

やっぱり食事は、おんな同士でワイワイやるのが楽しいですね~♪


あっ、ネイルも完成しました。

__ (126)



まずまずの出来栄え~。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター