プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



3連休のまとめ

3日間の休みって早いのね。
コレと言って、予定も無くすごした日々。
軽くまとめてみた。




1日目。
ワンコロ三昧。
かまってちゃんとの時間。

__ (62)

いつでもどこでもベッタリ。
もちろん、パソコンの椅子の上にも。
降ろしても上がってくるYO!
両方合わせて、20キロ未満。
重みがズッシリ伸しかかる・・・。





2日目。
たこ焼きを焼く。
__ (96)

鉄板の熱とたこ焼きの湯気?で顔もテカテカ。
見苦しいので、顔はNG(笑)
実家のお手伝いさ~。
祭りのお客さん相手に、たこ焼きを必死で焼くワタシ。
6個200円!買って~~!とお願中。
中学生に「おばちゃん、6個!」と言われ、
500円にするで!!とキレ気味。








そうか、おばちゃんだわな・・・。




__ (74)

こんな姪っ子(17歳)や、












__ (95)

こんな姪っ子(右20歳)がいるんだもんな。



その後、もう1人の姪っ子(28歳)とお祭り見学。


__ (73)





__ (70)


夜中2時すぎ。
だんじりの見学。
姪っ子2人は(はっぴ)を着て、参加。
(2人とも上に半被を着るだけのイケイケ状態)
キャバクラか!!?と疑いたくなるような、派手なオンナノコ達。


時代が変わったな。と思うワタシはおばちゃんか・・・。


3時ごろまで見学し、睡魔に負けて帰宅。



3日目。
最終日。
買い物も行かず、ひきこもり。

__ (69)


1日中、ストーカー犬と過ごす。


明日から仕事だけど、この人達大丈夫??
リノちゃんは、抱っこ抱っこと離れませんが・・・。


3日間なんて早すぎて、あっという間。
今度から最低でも1週間欲しいところ。

8月は夏休みをいっぱい取ってやろうと計画中~~。









COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
