プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



テンションあげて。

連日暑くて・・・・。


__ (134)

ワンコロ達も、アッチッチ??

いいえ、暑くなんてないはず。

こ奴達、クーラーガンガンの我が家で涼んでおります。

ワタクシが洗濯を干すためにベランダをあけると・・・。

リノちゃんは喜んで、ベランダでウロウロ。

お兄ちゃんは、ちょっとだけ出て、すぐ部屋に引き返す・・・。

暑いんだな・・・。

こんなけ、暑けりゃやる気も起こらんわ~。



で、ワタクシ昨日大失敗。

久々に「おわび状」を書きました

ええ、完全にワタクシのミスでした。

少し凹んでおりましたが、穏便にすみ一件落着。

気分だけがすぐれず、テンションダダ下がり。

こんな日は、モフっとく??


__ (112)

思いっきり、顔を埋めモフる

従来のワタクシなら、買い物でストレスを発散させてましたが、
ただいま、節約生活続行中の身。
散財はいけませぬ。

今日なんて、野菜が高くてスーパー3件ハシゴしました。
それくらい、節約生活をしています。

毎日お弁当持参に外食禁止。
朝のカフェもやめました。

仕事帰りのジューススタンドの「黒ゴマバナナはちみつ」ジュースもやめた。

いろんな物を断捨離しています。

さあいつまで続くでしょうかね~~~。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
