プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



我が家のトイレ事情

うちのワンコロ達、おうちでオシッコ派

もちろん外でもしてくれるが(リノはうんちは外でしない)

そもそも、お留守番が長いので家でオシッコをする。

__ (131)

6畳の洋室がオシッコ広場。

ここに2ワンコがオシッコをするわけで・・・。


そう、そのオシッコ・・・・。


この時期クサイ!!

急に暑くなった大阪。

部屋の温度も高く、湿気もこもる。

そうすると、オシッコがクサイんだわ~~~~。

寝てても臭さで起きるくらい(笑)

少し前からエアコンのスイッチを入れた我が家。
クーラーを入れてる時は、さほど臭わないんだけど、
消すと一気にニオイがこもる!

そのニオイが隣の部屋で眠るワタクシの敏感な鼻にヒクヒクと(笑)

今も、あまりの臭さに確認すると・・・。

ウンチしてたYO!!

部屋中の絨毯を何度も洗ってもクサイんだよね~~~~!!

そして今日も臭さに負けてエアコンのスイッチを入れるワタクシ・・・。

はぁ・・・・。

今月も1万超えの電気代だよ・・・・・。




にほんブログ村

COMMENT

No title

確かにこの時期は大変ですよね~。

我が家のトイレの悩みは大幅なOBです↓
トイレの場所はわかっているようなんですが、
シートに足をかけて何故かそのまま前進する。。。

トイレが終わる頃にはシートから出ちゃってます(@_@;)

トイレの場所が合ってるだけに怒れないし(笑)

ブログのリンク貼らせていただきました~☆

Re: No title

まろ山まろ太郎(♀)さん

ご訪問ありがとうございます♪

みなさん同じ悩みをもってるんですね~。
ほんと、悩みの種です。
最近は、ダウニー系の芳香剤を置いてごまかしたり・・・。

マロンパパママさん家は、めっちゃキレイだから、
お掃除も行き届いてて羨ましいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
