プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



リノちゃんのマイブーム

__ (130)


リノちゃん8.5キロ

最近のお気に入りはスリングに入ること。

小さい頃に買ったスリング。
ほとんど使うこともなくタンスの奥に。
衣替えをしてる時にみつけました。

おもしろ半分に、リノちゃんをIN。
最初は、驚いてたけど。
おかあちゃんと密着してるのがウレシイのか、嫌がる様子も無く。

で、そのまま外に出て1階でゴミを捨てる。
ついでに、小さい公園で少しだけ下ろす。
ちょっとばかり走って、またまたINして部屋に戻る。

どうも、それが楽しかったのかスリングを用意すると、
シッポぶんぶんで、すり寄ってくる(笑)

ただし、この方8.5キロ!
体重オーバーだし!
ズッシリと重い・・・・。
肩に食い込むスリング・・・。
5分が限界です。

でも、むっちゃ喜ぶんだよね~~~~。



にほんブログ村

COMMENT

ウフ♡可愛いすぎます
きっと居心地最高なんですね(≧∇≦)
でも、重そう…
ベリーも8キロあるので、
5分が限界なのわかる気がします(^^;;

Re: タイトルなし

hiroさん

こんにちは~~~♪
めっちゃ、重いです!
それに、入りきれてないし!

> ベリーも8キロあるので、
> 5分が限界なのわかる気がします(^^;;

そうでしたね~~e-440
ベリーちゃんも、同じだった(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
