プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



掃除機壊れた

朝から掃除機をかけてると・・・・。




__ (124)


ショートしました・・・。

突然止まったので「あぁまた、ホースがねじれたのかな?」とも思ったんですが、
ホースもねじれてないし・・・。

コンセント部分を確認するために、手を伸ばすと「熱っ!」

めっちゃ、熱かった~。小さい水ぶくれができちゃったYO!!

あちゃ~~~!!これショートしちゃってるね。

はあぁ・・・・・、買い換えかあぁ・・・・。

でも、まてよ??
これ、ダイソンだし修理できるんじゃない?

そう思い「サポートセンター」に電話する。

その後の流れはさすがダイソン!
明日朝、無料で引き取りに来てくれて、1週間で修理して戻してくれるそうです。
もしかしたら、無料修理になるかも??らしいです。
モーター部分なら、有料。

買い換えることを考えたら、修理の方が安いはず・・・。

「怪我はしなかったでしょうか?」とか、
申し訳ございませんを連発するダイソン!!

以前もヘッド部分の交換もすぐしてくれるし(タダ)
アフターサービスの事を考えると、次に買うのもダイソン!って思うんだよね~。

だだし、掃除機自体は重いので、結構大変。

最近出た機種は、軽くなったみたいだけど・・・。

我が家の掃除機は6年目!!
でも、マジ吸引力は変わらないよ~~~。
「アニマルプロ」って言うヤツなので、犬の毛がよく取れるんだわ~~。

最新のヤツは「スリッカーブラシ」がついてるのも発売されてる。
うちは、掃除機を怖がるから、その種類は要らないけどね(笑)


でも、困った問題が1つ。


1週間掃除機が無いとなると・・・・。



__ (123)


どうするよ・・・??

抜け毛王国の我が家。
毎日、粉雪のように降り積もる抜け毛。
クイックルワイパーごときじゃ、追いつかないんだけど~~~~~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
