プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



節約しましょ。

最近、部屋にいることが多いワタクシ。
休みの日も、近くのスーパーに行くだけ。
そぅ…できるだけオカネを使わない生活をやってみることに。

1人暮らしだけど、なぜか生活費がかさむ(笑)
仕事場てスタッフと話してて、ワタクシ使い過ぎらしい。

私「毎日1000円位使う、もしくは1500円かな?」

サブ「えぇー!ありえませんよ!500円使ったら使い過ぎた!て、思いますし」

私「でも、昼だけで500円使うやん?」

サブ「お弁当持ってきてください!」

そうゆうことで、お弁当持参、お茶持参。
食材は1週間まとめ買い。

なんとか先週1週間はクリアできました(笑)

しかーし、ひもじい…。
食べたい物を我慢するワタクシ、ひもじい…。

それでも1週間設定してる金額は多いらしいです。
あと、2000円削れると言われております(笑)

今月いっぱいは、達成したいから続けるつもりですよ〜。


では(^-^)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
