プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



リベンジmog

こんばんちゃ。

この時間、なんだか涼しい大阪です。

土曜日の晩のこと。

仕事帰りYちゃんと行ってきました「mog」
この日、久々に忙しくてお互いにオール勤。
2人でゆっくり話をするのも閉店時間も迫った20時。

ワタシ「この前パンケーキ食べようと思った~」

サブ「え?何処のですか?え!mog出来たんですか??」

ワタシ「そうやねん、すぐそこマルイの裏道に」

サブ「え~~~!!京橋めっちゃ並んでますよ!」

ワタシ「空いてたで~、でもこの前は並んでたけど」

サブ「今日、行きましょう!」

そう言う訳で、行ってきました。土曜の晩。

職場からは歩いて5分ほど。
お店に着くと、ほら、空いている。
サブも並ばずに入れるのが驚きだったみたい。

さぁ、何にしようかな~~~。

__ (118)

パンケーキといったら、メイプルシロップだよね~~。




ワタシが頼んだの

__ (116)

スペシャルパンケーキとアイスコーヒーセット。
パンケーキが3枚!!


サブはコチラ

__ (117)

なんで、パンケーキやのにオムレツやねん!と突っ込むワタシ。

正直、普通のパンケーキなんだけど(笑)
たしかにフワッとしてるけど、味も普通。
ワタクシ半分で、お手上げ。

そう・・・・、めっちゃ甘いのだ!
メイプルシロップはいいんだけど、粉砂糖が甘い!
食べ進めてる内に、甘過ぎて・・・・。

サブも少し残す。

サービスも良いし、店の雰囲気も良し!
だけど、1回で満足。
2回目は無い!(笑)

大阪で、並んでるパンケーキ屋さんってココだし。
今「話題」の店だったので。

だけど、並ぶほどのモンでも無いと思うけど・・・・。
2人そろって「普通だったね・・」と意見一致。

「難波店」まだ空いています。
ぜひ、行ってみてくださいませ~~~。


ではっ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
