プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ないわ~~。

今日も暑かったですね~~~。

でも晩は涼しい・・・。
晩の気温がお昼も一緒だといいのにね。

「神秘的な力」が起こるかも?な本日。
やっかいな事が起こりました(笑)

ツマラナイ事ですが・・・。

少し前、相方にプレゼントを要求されていたワタクシ。
ほんの少し前までは、80%くらいの確率で買ってもいいかな?と。

ただ、買う段階になり相方が迷うので正直面倒くさい。
「買うたるっ!言うてんねんから、スパッと買えや!」と
心の中では叫んでましたが。

そんなことが4月以降続き、ワタクシの財政も底をつき・・・。

だって、シミ取りに行ったし、固定資産税払ったし、
自分の服も買っちゃった・・・。

で、本日久しぶりに電話があって(笑)

友達達も、同じリールを買ったので俺もやっぱり買って欲しい、と。

「ええ~~?そんな高いの要らないっていったじゃん」

いや、高いのが欲しい!と。

ここは正直に「もう財政が苦しく、その値段はムリです」と答えたんだよね。

そしたら、罵倒だよ??

え?なんで罵倒されるの??

グリーで課金するくらいなら、オレに金を使え!
買ってくれるって言っただろ、おまえウソついたのか!だって。


オマエって・・・・。

ぁ~~もしもし?君にオマエ呼ばわりされるのは違うと思うけど??

ここからは、小学生レベルのケンカですね~~。

プレゼント以外に、食事代と、デート代ワタシ出したよね?
3万位使ったよ?と反論。

最終的には

「アンタの誕生日も、プレゼントナシってことで」と言われて。

今後、プレゼントとか、そう言うのはナシって事で!とぬかしよりました。

で、じゃ!って電話を切るんだよね~。

かな~~~~り、ムカツク(笑)

そろそろ、都合のいい人は卒業かな~~。


「神秘的な力」は別の意味で働き、

真実を見せてくれたわ。


では~~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
