プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



GREEか相方

ここ最近、またまた「釣りゲーム」に熱中のワタクシ。
デートの最中も相方の見えないところでポチポチ。
そんなワタクシ、今月課金をダイブしてしまった・・・。
そして、また課金しようとしてるワタクシ。
コレは、ダメだ!と思い相方に
「お願い!思い切り罵ってくれ!」と。

「馬鹿!」と言われながら、
どうしても良い竿がほしいと切々と話すワタクシ。

「どうでもいいよ」と呆れられながらも、

「こんなことなら、あの時8万円のリール買ってもらっとくんだった」と言われ。
「GREEの思惑にはまりまくってるやないか!カスゥー!」と言われ。

いやいや、ワタシが釣りゲームをして「いい竿なら大きいの釣れる」って解るから、
君が「良い竿、いいリール」欲しいって気持ち解るんだよ。と力説。

どんなけ、カスやねん!と失笑されながらも、究極の選択を出された。

じゃあ「GREEやめるか、オレと別れるか」どっちか選べと言ったら?と聞かれた。

えぇ・・・・。
う~~ん・・・難しいなぁ。

迷ったワタシに「え!?迷うんや・・・」
そこは、はっきりオレって言うと思ったらしく、

「基準がオカシイ」と返事しといた。



俺のリールが・・・・と電話の向こうで呟いてたけど。
知らんふりして聞き流すワタクシに、
絶対買ってくれよ!と念押し。

あ~~??はいはい。と返事しときました(笑)

プレゼントの時効ってあるのかな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
