プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ゴールデンウィークが終わったぜ!

ごはんまだかね??
オイラお腹減ってるんだけどね?



__ (14)

連休も終わりましたね~~。
ふう~~。
やっと、いつも通りの毎日がやってくるのだ。
どこもかしこも人・人・人。
人は多いが売れない毎日。もううんざりでした(笑)
反面、休める人達が羨ましかったり。

平日休みのワタクシ。土日の人の多さにビックリ。
特に有馬温泉の混雑には驚いた~~。

「いつも、こんなに混んでるんですか?」とガードマンに聞いた相方。

「普通の土日はガラガラですよ~ゴールデンウィークだからね~」と。

2012_0503_163447-P5030011.jpg
(4年付き合って始めてカバン持ってもらった)

絶対スマップ効果だよ!と言うワタクシに、
「そうかもな~」と。

文句も言わず(ちょっと言ってたけど・・)付き合ってくれてありがとう。






















COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
