プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ドタバタ有馬温泉


神戸の中華街で食事を済ませて、いざ。
今日は、相方の誕生日プレゼントも兼ねた「おもてなしのデート」


何処も混んでるし、ポートアイランドと六甲迷って、

有馬温泉へ。

今、有馬は大変な混みようなんだよ。
なんでか教えてあげるよ。とスマップが大阪に来た出来事を教えてあげた。
スマップが泊ったホテルなんてエライ事になってるらしいよ~とか。

で、渋滞にまきこまれながらも、有馬温泉到着。
さあ、お風呂に入ろうよ!と「太閤の湯」に行くと60分待ち!

「待てるか!!」とご立腹の相方をなだめ、観光しようと提案。
ブラブラしてると、1件のホテルで「立ち寄り湯」が出来ると書いてる。
せっかくだから入ることに。

1時間ほど入って、リラックス~~♪
温泉は気持ちいいね~~~。
身体がポカポカになりました~~。


__ (70)

「銀の湯」

入ってないけど。




__ (69)

「源泉」




image.jpeg


え??楽しそう??


相方は「撮ってやるよ」と言うけど、どれもこれも不意うち。


まともに写ってる写真なんて1枚もありません・・・・。

そろそろいい時間になったので、帰ることに。

さあ、相方のお待ちかねの「釣り具やさん」へ。
いつもは絶対持たないワタクシのカバンも進んで持ってくれて(笑)
プレゼントがお待ちかねだね~。

「買いなよ~」とワタクシ。

リールのショーケースの前で考える相方。
ロッドの前で考える相方。

1時間くらい・・・・・・・。

「やっぱり、決めかねるから今度でもいい?」

この友達とお揃いにしとけば?というワタクシの言葉に、
「だって使う頻度が少ないものに勿体無いしな~」と。
じゃ、さっきのロッドにすれば?
「いっぱい有るし、本当にいるかなって」

じゃ、また迷ってちょ!



その後、家の近くで


picture (6)


焼肉を食べる。

2人で飲んで食べてお腹いっぱい。



半年ぶりの朝から晩までのデートだったわ。
お金掛かったけど(笑)

楽しかった~~。












COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
