プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

人生は劇的に変わったのか。

3週間前に、思い切って取った頬のシミ。

もうずっと何年も
「このシミが無かったらキレイんじゃないか?」
そう思って鏡を見ていた。
化粧で隠せば、なんとかごまかせる。
でも、すっぴんだと、目立つ。

12万円のエステのシミ美白コース。
シミが消えるなら・・・と通ったが濃くなった(笑)
美白美容液に、プラセンタエキス。
いろんなものも試してみた。


レーザーなら、チョイチョイと取れるかな?と思いながらも悩み続けて。


レーザーで、そばかすがキレイに取れたとスタッフCから聞いた。
そんなに簡単に取れてお手軽なら・・・と気持ち固まる。

たまたま、ご飯を一緒に食べた友達(オトコ)にシミ取ろうかな?と言うと。

「全然気にならへんし、そのままでもいいやん。キレイやで」と。

いやいや、アナタの為に取るんじゃないんで・・・・。

気持ち80%取る事で決めてたので、相方に一応話してみる。

「いいじゃん、いいじゃん!やりな」

え?いいの??

「だって、ずっと気になってたんだろ?取ってスッキリするならやりな!」

「眼とか、鼻とかやるんじゃないし、いいじゃん!」

反対されるとは思ってなかったけど、こうも賛成とは(笑)

そして、極めつけ

「ついでに豊胸もしてきな!」

え??

ほっといてくれ!

そんな心強い応援?があって、頬のシミを取ってみた。

シミが無くなると、人生かわるかな~~?と思ってたけど、

人生・・・・まったく変わらず。

それでも、気になるシミが消えたことはすごく嬉しい。

この調子で、全部取りたいくらいだわ(笑)





COMMENT

No title

シミとっても人生変わらなかった~って(爆)
でも気分は良いだろうな~♪
毎朝鏡見ながらニンマリしそうだね♪
貧乳ですか?(*^◯^*)ほっといてくれ~(^^ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター