プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



身体によさげな物。

__ (6)

これ、大豆。

水で戻して食べる。

食感はミンチ肉の柔らかいの。

今日はカレーに入れた。

ヘルシーだと思うが、2杯食べたから腹いっぱい。

そして、最近マイブームは。

カリフラワー

白くて愛想もない食べ物だが、すごいんだよ。

ビタミンCがいっぱい!湯がいても栄養素は減らないらしい。

シミや、くすみに効きそうだYO!

ブロッコリーより高いが食感が好きだ。

3日に1回は買って食べてる。

もちろん、ワンコロにもおすそ分け。

__ (12)

お口いっぱい頬張って~~~逃げる!!

お兄ちゃんに取られないように必死のリノちゃんです。

COMMENT

No title

こんばんは~。

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
カリフラワー、なるほど美白っすね。
最近シミが増えてきてるので、これは是非とも
我が家の食卓にも登場させねば。

カリフラワーほおばってる姿が可愛い(萌)

Re: No title

kanaさん


> カリフラワー、なるほど美白っすね。
そうですよ~!中からも取らなくちゃ(笑)
食感も食べ応えありで、マイブームです。

チェリちゃんも、食べれるかな~~?
きっと、難しい顔をしてくれるかも(笑)


EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
