プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



美白は大切。

ワタクシ先日やっちゃいました・・・。


この年齢になると色々お肌にも支障がでるわけで(笑)
化粧ノリは悪いは、くすみやシワも気になるし。
あまりにも目の下のクマが気になり、化粧品売場を物色。
勧められるままに「全部下さい」
美白に、くすみに、クマ隠し。
合計3万円弱大人買い。
これで、クマが消えるのね~~と喜んだのもつかの間。
翌々日には、すっかりクマ野郎に元通り。
いっそ、ヒアルロン酸でも打つか??と思うほど。

それより先に、どうしてもやりたいことがあった。

ええ。

ワタクシ、目の下のシミをレーザーでチョイチョイと取りました。
前から、ずっと気になってたシミ。
これが無かったら、もう少し透明感がいいのでは??とかね。
ただ、顔にレーザーとかどうなん?だったし、濃くなったら??だったし。

そんな折、3番目のスタッフが
「3年前にそばかす取ったんですよキレイでしょ?」と。
ビックリするくらいキレイに無くなってるし。

で、私もやっちゃいました~~。

まだ肌が剥けた状態だから、赤くなってるだけ。

これがどう変わるか??
楽しみ~~~。

保険も効くし、美容液1本分もしないお値段!

もっと早くやればよかったわ。

後は、日焼けをしないように注意して。

がんばろ~~。


COMMENT

No title

目の下のくま私も飼ってます(*^◯^*)
シミ取り良いな~!
まあ~この年になるとシミの一つや二つ仕方ないか~って
諦めてるんでけどね~(^^ゞ
顔にレーザーやっぱり勇気がいりますよね~!

次女が顔にあるほくろ1個なんだけど取りたいらしいから、
レーザーで簡単に取れるものなのか
ちょっと調べてみようと思ってます。

Re: No title

パリちーちゃんさん

こんにちは(^-^)
美白…。永遠のテーマです。
毎度、美白にお金をかけております(笑)

シミ取り。ずっとしたかったんですよ。
皮膚科で6000円でした!
でもね、目の下を取ったら、他も気になり出した(笑)
いまのところ、キレイに取れてます。
皮膚科なら、保険で出来るのでオススメですよ〜。


EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
