プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



腰痛悪化

とうとう腰痛が悪化しました。
このところ、寒かったもんね~。
素足にサンダルでムリしすぎたな・・・。

何年か前のように、腰に注射を打って仕事に行くのは避けたいので、
本日、整骨院へ。
実は昨日もマッサージに行って揉んでもらったんだけど、痛すぎて。
こりゃ、リラクゼーションのマッサージだとヤバいな?と思いました(笑)

整骨院では、骨盤のズレを正してもらうのと、湿布を沢山もらう。
この湿布が効くんだわ~~。
フェルビノ?これ効く~~!!

しばらく通うことになりそうです。

最近、お疲れのワタクシ。
腰以外にも、アチコチ不調。

ゆっくり休養を取ってるつもりでも休めてないのかな?
温泉でも行って、ゆっくりしたいなあ~。


では~~。

COMMENT

No title

腰痛は辛いですね
大丈夫ですか?
この時期は腰痛が酷くなるらしいですね…
旦那も接骨院通ってました
早くよくなると良いですね。お大事にして下さい。。

No title

骨盤ずれちゃうと痛いですよね~!
接骨院に行かれて良かったです。
暫くは辛いと思うけど、完治するまで通ってしっかり治して下さいね。

確かに温泉でのんびり体を癒すことも必要ですよ。
無理し過ぎないようにね!

Re: No title

パリちーちゃん さん

ありがとうございます!
気温の変化について行けず(笑)
寒くなって、急にグキッときました。
しばらく整骨院に通うことに・・・。
腰にカイロを貼って仕事に行ってます。
デパート、クーラーガンガンで・・・。
寒い~~!!

Re: No title

hiroさん

ご心配ありがとうございます。

ほんと腰痛は辛いですよね・・。
早く暖かくなってくれるといいんですが。
旦那さんも腰痛なんですね。
マジ、痛くてツライですが、
安静にして頑張ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
