プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



爆弾低気圧って?

本日朝から、テレビなんかで「外出は控えてください」って言ってたから・・・。

めっちゃ、ヒマだったんですけどーーーー!!

土曜日だというのに、スッカラカンでした(笑)

雨風もさほどひどくも無く・・・。

なのに、しごとを終え帰る時になって、猛烈な風!!

駅のホームで、びしょぬれになりました・・・・。

最悪な1日だったわ・・・。


さてさて。

最近、腰がめっちゃ痛いワタクシ。
朝起きるのもツライ。
冷やすと痛いみたいなので、腰にカイロを貼って仕事の日々。

なのに、昨日。
アルリノとお風呂へ。
1週間置きに入ってるので、なんとなく解る?みたいで。
髪を洗ってると、お風呂場のドアをガリガリと叩く音。

少し開けると、2ワンコがスゴスゴと入ってきました。
いや・・、君達。
1人ずつ入ってこなきゃ洗えないし!!
「ちょっと~~出て行っててよ~」のお願いも無視!
仕方なく、2ワンコを一緒に洗う。

腰痛い!!
中腰は疲れるわ~~~。

苦労のかいあって、フワフワのモコモコが出来上がりましたが。

__ (158)



にほんブログ村

COMMENT

No title

腰大丈夫?
腰痛いの辛いですよね~!
寝転がって両足真っ直ぐ伸ばしてみて~
もしかしたら立ち仕事してるから、骨盤ずれて
足の長さが違ってるかも?
相方さんがいてくれたらわかると思うんだけどな~!

便座に座って両足真っ直ぐ伸ばしてみてもわかるかも?
もし長さが違ったら短い方の足をググ~んて引っ張って
もらって長さを同じにしたら、結構楽になるかもよ?
うちは子供たちに引っ張ってもらうんだけど、
それでだいぶ改善されますよ~!

早く治ると良いですね~!

Re: No title

パリちーちゃんさん

こんにちは~~。
> 足の長さが違ってるかも?
> 相方さんがいてくれたらわかると思うんだけどな~!
確かに、長さが違うと思います。
よく整骨院で引っ張ってもらってます~。
骨盤がズレテルらしく、股関節が痛みます・・・。
相方は、力任せに引っ張るし、腰も無茶に押すので怖くて。。。

休みの日、整骨院にいってきます~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
