プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ロング散歩~

ほんと、寒過ぎな毎日。

桜も咲きたいのに咲けないみたいな?

マンションから見える桜の木。

蕾が膨らんだままで、一向に咲かないぞ?

早く満開にならないか、楽しみなのにな~。

さてさて本日連休1日目。

午前中に用事を済ませて、昼から2キロ離れた公園まで散歩。

お天気が良くて気持ちいいんだけど、風が冷たかったなあ。

公園に着くと、そっかあ~、もしかして春休み??

子供が半端無く多かった!!

空いてるとばかり思ってたから、ビックリしたわ(笑)

それでも空いてる場所をさがして、公園を散策。

で、芝生広場。

__ (66)

キャディーさんの格好をした2ワンコロ。

アルちゃんは、さっき芝生でゴロンゴロンしたので枯れ草だらけ。

__ (65)

さすがに2匹連れてると写真も撮れんわ。

歩くたびに、スヌードが脱げるし耳毛に草が絡むし・・・。

挙句の果てには、ベンチで食べようと持ってきたおにぎり。

目を放した瞬間、アルちゃんに食べられる。

叱ったら離したけど、耳毛におにぎりが絡んでエライ事に・・・。

ドッと、疲れが出てきて、散歩も早足で済ませ帰ってきたわけ。


__ (67)

最後の気力で撮った写真もフレームに収まってないし。

疲れてクタクタな2時間の散歩。

そのままお風呂に入れてシャンプー。

でもって、疲れすぎたワタクシもダウン。

さっきまで寝てた(笑)

で、カレー食べてゲロった!

あ~あ。調子悪いっす。

ムリは禁物だね。



にほんブログ村





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
