プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



最近、休みの日はひきこもり。

散歩の後は、部屋でまったりと。

本を読んだり片付け物をしたり。

今日はベランダを洗ったった。
この頃、黄砂とかすごいでしょ?
せっかく洗ったけど雨が降ってきましたが。

1日部屋にいてるとワンコロも同じ行動をする。
ソファーで座れば横で座る。
引き出しを片付ければ、その部屋で座る。
寝室でパソコンをすれば、ベットで眠る。
玄関で靴箱を掃除すれば、同じように玄関で座る。

どんなけ好きやねん!とツッコミを入れてやる。
ほんと可愛いヤツ達め

__ (17)

ず~~~と、寝てるワンコロ達。
ぁ~ぁ、布団もぐちゃぐちゃだよ~。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
