プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



おもいとどけ

昨日、アッサリと相方を裏切ったアルちゃんです。


__ (58)

夜中、お母ちゃんの布団の中に入ってきて朝まで一緒。

朝、起きてきた相方が、かなりショックがってました(笑)

ちょっと日にち空き過ぎなんじゃないの~~~??
ワタクシも半分嫌みで言ったった(笑)
20日間もほったらかしだよ~~。


昨日はホワイトDAY。
お返しに、ビターなチョコケーキを頂きましたよ。
美味しかったです!

そんな相方から悩み相談。

「あのさ、○○が変なんだよね」
「電話も出ないし、LINEもすぐ既読にならないんだよ」
「釣りに誘っても暖かくなったら」て。

ふ~~ん。

「何かあったのかなって思うんだ」
身内とか、彼女とかさ。

何かあったって聞いたの?

「聞いたけど大丈夫だって」

ふ~~ん。

「でも、絶対変なんだよ!」

だね。

「何かあったのか。じゃなく、もしかしたら何かしたんじゃないの?」

ええ!!??と驚く相方に、

自分では何もしてないつもりでも、知らず知らずのうちに、
気に障る事をしたと言うことも考えられるし、
第一、距離を置くって事は、関わりになるのを避けてる訳だから、
きっと何かしたのかもよ。

マジで!!??

オレ、心当たりないよ。
あったとして、1つだけ。

あるんかい!!(笑)

LINEの返事をしなかったんだ。


て、アナタ、いくつ??
子供じゃないんだから、それじゃナイと思うんけど・・・・。

かなり、気にしてる様子。

「暖かくなったら誘って」って言ってけど誘って断られないかな?

あらら、恋する中学生みたいだね~。

言葉も悪いし、思ったことをズバズバ言うし、謙遜なんてしないし、
あつかましいし、遠慮もしない。

付き合いだした当時は、あり得ない!!の連続だった。

長く付き合ってから解りだした部分も多い。

何も考えて無さそうだけど、友達思いだし面倒見もいい。



「せっかく仲良くなったんだもんね、また釣りにいけるといいね~」とワタクシ。

マグロ釣りに行こうって約束も、楽しみにして待ってるみたいです。

オトコ相手にちょっと嫉妬しそうになりました(笑)


では~~。










COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
