プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ネイル続行

ずっと続けていたネイル。


「いつも見せるけど、別にオトコはどうでもいいんだけど」と
相方に言われ、

そろそろやめようかと思い、1月にネイルを取る。
2月、ネイルの無い爪は、とても薄くなりもろい。
ちょっと伸びると欠けるし、
「あれ?爪に違和感?」と思ったら、
反対に反って曲がるという恐ろしい事が。
自分で、強化剤を塗るも、すぐに剥がれて折れていく。

こりゃムリだわ。このまま伸ばすのは不可能に近い。
やっぱ、補強でネイルの上塗りだね。

で、やっぱりネイルをする(笑)
__ (55)

今回は、自分の爪がめっちゃ短くなってるので、オサレな物は避ける。
とりあえず、伸ばすためにシンプルにフレンチにしとこ。
ここ1年で一番シンプルか?これ2980円。


しばらくこれで様子を見ることに。

ネイルをしてもらいながら、自分の手のカサカサが気になる~。
ハンドクリーム買って帰らなきゃとデパートへ。

ロクシタンも飽きたし、WELEDAは高いし何にしようかなと迷う。

そしたら良いのがあったよ~~。


__ (54)

スキンフードのハンドクリーム。
これ、シュガー入りだって。
お試しで付けた時は、ベタベタしてるしナイわ~と思ったけど、
ぬりぬりしながら店内をウロウロしてる内に、手がしっとり~もっちり。
あら!これアリじゃん!に。

で、ご購入~。840円でしたよ。ニオイも少ないからオススメです






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
