プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家もいっとこか?

「いっぺんいっとく?」

大阪弁ですよ。「いっぺん」は1度って意味。

「いっとく?」

簡単に言えば、トライしてみるとか、経験してみるとか、そんな感じ?

「よしてもらう」

これは、仲間に入れてもらう。

私も入れて~と言うところを、

私もよして~~になります。

話がそれましたが(笑)


この「いっぺんいっとこか?」はコレ↓


2012_0305_211812-P3050124.jpg

我が家もやっとデビュー[mayhana]さんのお洋服

とりあえず、

わからないのでお試し用をセレクト。

案の定、着せた途端、暴れん坊。

写真撮るよ~って時だけ、おスマシ。

撮らせたらオヤツもらえるの知ってる確信犯。


2012_0305_211413-P3050119_convert_20130307173843[1]

うちのこ、足が短いのか?

かならず、後ろ足脱げちゃってます(笑)

COMMENT

No title

こんにちは!
つなぎデビューおめでとう!(-^〇^-)
後ろ足長かったら折り曲げておくと脱げにくいかも?
そのうち慣れると思うなー
なにより毛が付きにくくなるから相方さんも嬉しいんじゃない?

No title

かわいいっっ!!

私、わんこのパジャマ姿大好物です♡(パジャマじゃない? 汗)

この袖と生地感がたまらんですな~

ちなみにうちも、お洋服着せたら大体暴れます。
暴れないのはほんの一握りの服だけ。。。

Re: No title

パリちーちゃんさん

そうかぁ、折り曲げる。そうですよね!
て、翌日から着てくれません・・・(涙)
相方が来た時には着せるようにしなくっちゃ!(笑)

Re: No title



ありさん

パジャマでOKです(笑)
素材は、柔らかい綿のパンツとおなじでっす!
一握りの服だけ?
良いじゃないですか~(^v^)
暴れない服があるだけでも(笑)

No title

はじめまして。ぼんBlogの旦那です!
いつも楽しく読ませていただいてまーす。
アルくん、リノちゃん、めっちゃかわいいです!
mayhanaさんのツナギはあちこちのブログで
見かけるので、ずっと嫁ちゃんと
「どんなんやろ?いっぺんいっとく?」って
言ってたのですが、昨日いっちゃいました!
でも、ぼんは後ろ足が短いから脱げちゃうかな~?

Re: No title

旦那@嫁ちゃんさん。

わあ~~~。ウレシイv-10
2人そろってコメントありがとうございます!
で、「いっちゃった」んですね(笑)
そうそう、ぜひいっちゃてください。
長かったら、お直しもしてくれるみたいです。
とても親切なmayhanaショップです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。