プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

逆戻りの季節

3月に入り、またまた寒くなっちゃった。
ダウンコートを脱いだのに・・・・。

お店も2月までは良かったのに、3月になりガックシ。
毎日、売れないよ~~~とボヤいております。
気分転換が必要ですね~。

さてさて。
先日、ネイルを取ったんですよね。
1年ぶりかな?
そしたら爪が薄くなりすぎてて折れるしイタイ!!
健康な爪に戻るには8か月かかるそうです。
自分の爪を触ると、フニャンとした感触。
爪が弱ってるんですね。
強化剤のベースをぬって補強するも、すぐ欠ける。
お店の服に引っかかるし、困ったよ~~。

こりゃ、再度ネイルするしかないですな(笑)
もう少し伸びたら、またネイルに行かなきゃね。

なんとなく新しいことも始まりそうな3月。
良い事たくさんあるかな?



__ (47)

アルちゃんは良い事だらけ??
お膝の上で、お休み中ですよ~~。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター