プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

エロエロ犬

我が家には、エロエロ犬がいる。

そう2匹とも。

とくにお兄ちゃんが凄い!

ナメナメ大好き。

一番好きなのはお母ちゃんの太もも。

舐めてる時の表情なんて、恍惚だよ!

マニアックで、外ももが大好きだ。

お風呂も一緒に入るのでリノに気をとられていると、
隙あり!と、オッパイをペロンとされるときがある・・・。

「もう!!」とたしなめるワタシって・・・・。

そんなアルちゃんの好きなのがもう1つ。

__ (27)


ええ。

ブラです・・・・。


それも分厚いパットが入ってるヤツ限定。

そのブラのパットの部分をカミカミナメナメ。

脱衣所のカゴの中に入れたつもりが、ちょっと紐だけ出た状態。

それを、お風呂に入ってる間に、こっそり取ってるようで・・・。


そのまんまにしておくと、使いものにならなくなるので、すぐ回収。

靴下も入ってるのに、ブラだけ取って行く犬って、どうなん??




にほんブログ村



COMMENT

No title

シンさんは私だけのおパンツを
探し出し持って来ます(大汗

Re: No title

シンままさん

確かに(笑)
うちも、リノちゃんはパンツ狙いです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター