プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



思い立って髪を切る

連日のヒマな毎日に、本当に参っています。
これ、まだ2月だから、会社も文句言ってこないけど・・・・。
金、土、日、月。
ほぼ、悲惨な数字。1枚しか売れないとか・・・。

今日なんて、あまりにもヒマ過ぎて現実逃避。
サブが「店長、ひょっこりひょうたん島の話知ってますか?」と聞くので、
歌を歌ってあげた。

そしたら「絶対歌いますよね!ロッキーチャックとか言う知らんのも歌うし!」
サブは、ロッキーチャックは知らないが、
「ひょうたん島」の話を何処からか仕入れてきたらしい・・・。
ひょうたん島は死後の世界なんです!1人指名手配の人がいてるんです!

へ~~え、はいはい。と聞いてやる(笑)

必死に話すサブ相手に、
ワタクシは横の鏡で「眼の下のクマひどいな~」とか、
「うわ!耳の下なんやろ?赤いやん!」とか。

でも、まず髪の毛切りに行ってこよ。
思い立ったら、即行動!

家の近くでも良いんだけど、美容室難民のワタクシ。
ホットペッパービューティーで、美容室を探し予約する。

で、行ってきましたよ~~。


コチラ↓

__ (25)

とてもオサレな美容室。
一瞬「え?カフェ違うのん??」と間違っちゃったほど。
場所は、南堀江。
中は、倉庫のようなブリキのような、そんでもって北欧風??
イマイチ、ティストばらばらのインテリアだけど・・・。

パッパと切ってもらって、うん、まあウマいかな。
そりゃカット6000円だもん。上手くなければ困るよね~~~。
クーポン使ったから2000円引きだった~~。
またまた。ショートボブの出来上がり~~。
なんか、スッキリしたわ

明日は休みで、病院めぐり。
歯を検診と、そして婦人科に。
アルリノの美容室は、火曜日休みだから土曜日に。
午前中から、動かねば!!


おまけ
__ (26)


必死で、カミカミガムと格闘中のリノちゃん。
目が大きくなってるよ~~。



にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
