プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



シャンプー

一日休みだったのに…。時間は、たくさんあったのに。

寝ようかな?と、思ってベッドに入る。

近くにワンコロ。

こやつ達、なんだかビミョーにクチャい。

明日シャンプーしてもいいけれど、思い立ったら即行動!

お風呂場に、連れて行きシャンプーしました。

洗って乾かす。やっぱり2時間かかります。

同じ姿勢のままなんで、終わる頃には、腰いたい~。

その後、毛だらけの部屋を掃除して。

でもさぁ、一日中ダラダラしてたのに、なんで今なわけ?

寝る前に疲れちゃったよ。

ワンコロ達も疲れたようで、軽くイビキかいて寝てますよ☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
