プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



目の前の誘惑

2012_0127_184917-P1270080.jpg
我が家のベランダから見た、マクドナルド

歩いて1分。

最近の朝の楽しみの1つになってます。

ダイエット中のワタクシ。
晩は、スープや煮た野菜のみ。

「ギョーザが食べたい・・・。からあげ食べたい・・・。」
味の付いたものが無性に食べたいのさ。

そんな欲望をグッと我慢し、朝なら大丈夫だろう!と我慢する。

で、2日連続、朝マック。
昨日はエッグマフィン(チーズを自分で素早く抜く!)

今日は、ホットドックと朝のハッシュポテト
油抜き中のワタクシの身体に、このポテトがバリうま~~~♪
生きかえるわ~~~。

明日は何を食べようか~とワクワクしながら灯りを眺める

まっててね、マック。明日も行くからね~~♪

そんな頑張ってるダイエットも、イマイチ効果ナシ。
一気に3キロくらい減らないかしらね・・・。


では~~~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
