プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



寒い休みの日

今日は寒いですね~。
昨日から、一気に冷えた感じで。

こんな日に休みなんて・・・。
今日は、午前中に買い物も済ませて、ひきこもりです。


2012_0127_184457-P1270078.jpg

なぜか、アンニュイなアルちゃん。
右目が少しオカシイです。
お耳を痒いた時、右目をこすったみたいです。

写真撮るよ~と言うと、壁にもたれて視線だけコチラに。


2012_0127_184529-P1270079.jpg
リノちゃんは、ボサボサ~~(笑)
ずっと寝てばかりだから、ボサボサなんだよね~。

ワタクシと言えば、ずっと部屋で本を読んだりゲームをしたり。
寒過ぎて外には出たくありません。

そのわりには、洗濯ものを4回分まわしましたが・・・。
シーツと毛布を洗っちゃいました。
風があったし日も出てたから乾きましたよ~。


で、晩ごはん。

__ (6)


ええ・・・。
湯がいた野菜(白菜ともやし)とたこの酢の物。
茶碗蒸しも食べたけど。

実は、ダイエット中でして・・・
年末からの暴飲暴食がたたって、一気に増えた体重と脂肪・・・。
お腹についた肉が取れません・・・。
腹筋やカービイも復活させて。
頑張って減ったのは、たった1キロ

挙句の果てには、痩せられない相方から
「あんたのとりえは、料理上手とスタイル良い所なのに太ったら良い所ナシじゃん」と言われ。
えっと~?もしもし?
性格もいいと思うよ?と付けたしてはみたが・・・。

あまりにも悔しいので、いっきに戻してやろうと思ってます(笑)
なのに、お腹のポッコリが取れない・・・。
嫌らしいことに、お腹の周りと後ろ側にもお肉が付いた・・・。
いつもの肥え方とは違うお肉のつき方。
やっぱり、連日仕事帰りの一人しゃぶしゃぶのせい?
それとも、クイニーアマンのせい?
クイニーアマンなんて3日続けて食べたわさ。

頑張って引き締めたい、お腹。
これ、どうやったら無くなるんだろうね・・・・。
今月中には、へっこむかな??

食べ過ぎのツケは大きすぎたわ・・・・。

ガンバル~~~~~!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
