プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



きもち潤おう

日曜の夜、食後、思い立ってドライブに行った。
クルマが新しくなった相方が「ちょっと乗ってみる?」と言うので。


4.jpg
(写真はお借りしました)

南港方面を走るも、途中で、
「ワタシ達、神戸に行かなくなったね」の一言で、神戸に行くことに。

神戸線を走りながら、「あ!中島PAだ!いこうよ、キレイだよあそこ」とワタクシ。
展望台?があって、海に面しててすごくキレイだよ~~!!とワタクシ。

ワタクシ、このPA、もう何十年も前に来たことが。
それを想像して行ってみると、とてもキレイに改装されてて驚いた!!

2.jpg

2階の展望フロアに出ると、一面、前は海~~~!!

なんだか人も誰もいなくて貸切だわさ。
夕方とか、朝とかだったら、きっとキレイだよね~と話しながら、
カップルらしく、いちゃつく(笑)


1.jpg
(写真はお借りしました)

こんな素敵な景色が見えるはず~~。

相方も、ここは知らなかったらしく、気に入ったよう。
「またこようね」とここを後に神戸に向かう。

その後、ポートアイランドをブラブラ、芦屋浜をブラブラ。
手を繋ぎながらイチャイチャし、心の隙間を埋めていただく。
こないだのコップのお水8分目が相当ショックだったようで(笑)
満タンに補充して頂きました。

星空もステキだけど、海もいいですね~~~。

ワタクシは大阪っ子なので、神戸方面は縁が無くいままで行ったことが無かった。
電車だと1時間ほどだが、本当行かなかった(笑)
それが、いまでは神戸!神戸!とウルサイ。
だって、景色も街もキレイなんだよ~~。
すんごく、オトメになれる街だよ~~。

デートなら、神戸!!オススメで~~す。










COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
