プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



リベンジネイル

1週間前にいったネイル

___20130123174126.jpg

あんまりテンションあがらず。

グラデーションの入り方も、ハートの入り方も気にいらず。
ハートマーブルは、ハートに見えず流れちゃってるし、
グラは深すぎる。

終わった後も、イマイチだったけど前回のようにすぐに取ることはせず、我慢することに。

そだな・・・このネイルで最後にするか・・・。
来月からは、ネイルナシにするか・・・とか考える。

そんな時、このネイルサロンからメールが来た。
感想を求めるコメントが欲しいと。

ええ、そこは真実を報告したんだわさ。

「ハートが潰れてハートに見えず残念です」とね。

そしたら・・・・。


「ぜひ、やり直させて頂けませんか」

ええ~~!!やり直してくれるの??ヤッターーー!!
そういえば、1週間保障がある店だったわ。

で、本日やり直しの為、またまた心斎橋まで。


ストーンを付けた指4本をお直し。
その後、色の調節とバランスを合わすも、色が合わないため残りの指もお直し。




で、最終的に出来上がりがコチラ


__ (3)

めちゃくちゃ、キレイやん~~~~!!

色も、グラの入り方もウマい!!

やってくれたのは責任者の方。
嫌な顔もせず、やりなおしてくれましたよ~~。

じゃ、ずっとコチラに通うわね!と言いたいとこだが、
ちと、高い・・・。

2月になってから考えよかな(笑)



では~~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
