プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



フェチ?

フェチとは

特定の種類のものに、異常な執着・偏愛を示す人

または、性的嗜好。

ワタクシはどのタイプだろうか?

これはフェチでは無く、何というのだろう?


2012_0117_005742-P1170069.jpg

コリラックマ

これ、リラックマのパチモン(大阪弁で偽物)と思ってた・・・・。
つい最近、姪っ子の子供にもらった。

それも無理やりもらった。
だって、可愛かったんだもん。

後ろにスイッチがあって、光るんだよ!
嬉しがって、しごとのカバンに付けて出勤。
点灯させたまま自慢しようと思い、引き出しにカバンをしまう。

引き出しから、漏れるライトにサブが
「うわ!店長、電気ついたままやんヤバいヤバい!」

そっと、スイッチを消すサブ

自慢しようと引き出しを開けるワタクシ。光っていないコリラックマ・・・。

ガックシ・・・・。

そのコリラックマ。
嘘もン、リラックマと呼んでいると、隣のショップの店長が,

「それは、コリラックマ!嘘もンじゃないの!」と教えてくれた。

へえ~~知らんかったわ~~(笑)

好きだ!って言うてるわりに知らないなんて・・・と呆れられたけどね。

このコリラックマ。ガチャガチャであるみたい。

そうとなったら、全種類そろえたい。1人はかわいそだYO。


2012_0119_213220-P1190071.jpg


ええ・・・・。

本日、お母さん?

リラックマをゲット~~!!

もう1つはカブった・・・・。
仕事帰りの、スーパーの2階のガチャガチャコーナー。
素早く回し、素早く退散。
ここ何日かは、街の中でもガチャガチャに目がいく。

合計6種類あるんだよ。全部欲しい~~~!!



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
