プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

ネイルとブラブラ

本日お休み

今月は後半に休みを入れてるので、3日働いて休みというシフト。

そんな休みの日。

今日は、ネイルの予約を入れていたので心斎橋まで。
初めて通うネイルサロン~~♪

で、今回はコレ

__ (36)

う~~~ん・・・・。
微妙・・・・。

色の選択を間違えた・・・・。

きらいじゃないけど、地味だったかな~~。
ピンク系にしようか?と、、サロンで迷ってしまいました。
まあ、1カ月ほどガマンするかっ。
出来上がりはキレイので、今回は取ったりしないよ。

これで6000円だわさ・・・。
ほんと、無駄使い~~~。

そんでもって、中途半端な時間に終わったので、
心斎橋をブラつく。

普段、難波で働いてるけど、ちょっと先の心斎橋までは歩かないもんね~。
商店街を1人フラフラ歩きながら、ショップに入る。

北欧の300円均一のお店を探すも、何処だ~~??

見つからず適当に、ウインドーショッピング~♪
久々のブラブラは、結構楽しいね。
欲しいものは沢山あるけど、買おう!と思うものは少ない。
カバンも欲しい、ブーツも欲しい、お洋服も欲しい・・・。
見てても、結局、「まだ使えるし、ブーツは何足もあるし、服は山ほどあるな・・・」
自分のものは買わず、なぜか、相方のジャケットとパンツを買う。

営業マンになった相方は「スーツやジャケット」を持っていない。
今までは、ジーンズとTシャツでよかったもんね。

仕事帰りに会うと、とんでもなく「ちぐはぐ」な格好をしている。
VのカットソーにVのセーターを着てたり、
ヒートテックのアンダーシャツの上にいきなりカーデだったり。
色のコーデも最悪だったり。何で、今その素材を??だったり。

わが家から出かける時は「コレとコレを着て、上にコレ」
「うん!似合うね~。男前だから、なに着ても似合うよ~♪」

誉めて誉めて、おだてて誉める(笑)


代金は少し支払ってくれるので、ワタクシの負担金は少なくなった(笑)

今年は節約!と思ってたけど、なかなか難しいね~~~。


では
























COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター