プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



締めたら凹む。

ポッコリ出たお腹。
どうにかしたい・・・。
そうだ!久しぶりにアレの出番~♪

必殺「ウエストニッパー」
ええ、コルセットですね

このニッパー、もう15年ほど前のヤツ(笑)
ほとんど使ってないので、マッサラに近い。
それも、手が込んでて、紐でグイグイ締めていくタイプ

それはそれは「マリーアントワネット」なみ。
胃の下から、骨盤まで紐で調節されている。
この調節は、もう15年前と同じサイズ。

ええ、ウエスト56cmに調節されてるのだ・・・・。

それを今朝着けてみた・・・・。

くっ、くるしい・・・・・

それでも一気に締めあげる。
なんとか、着けてデニムを履く。

おぉ~~!ウエストぶかぶかじゃん♪
それにお腹もへっ込んだじゃん♪

ニッパーをしてると、背筋が伸びるので姿勢が良くなる。
姿勢が良くなると、歩き方がキレイに見える。

締めてる部分のお肉が上に移動するので、そのお肉をブラに入れこむ(笑)
今まで見たことが無いくらいのキョニュウ

しばし、そのキョニュウに見とれ、ほくそ笑む(笑)

そのまま出勤。
仕事中も、締めつけてるので動きにくい。

そして、極めつけ・・・・。

ごはんが食べれません
締め付け過ぎてるので、ごはんが胃に落ちないというか・・・。
このおかげて、お昼も半分。晩も半分。


頑張ったわ、ワタシ。

だけど、1日で限界。

締めつけるお腹もツライが、ゴハンが食べれないのが1番ツライ・・・・。

ムリは禁物~~~。

さあ、明日1日頑張れば、お休みです。

待ち遠しい~~~~~。


__ (21)

甘えん坊リノちゃん。
かまって欲しくて、ベッタリ。

あと1日だけガマンしてね。
ゆっくり、遊ぼうね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
