プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



散々だった一日の最後に。

今日は髪型がイマイチだった。
朝からセットしても、ペタンとして普通のショートカットみたいだ。

仕事に行き、自分のブランドの服に着替えた。
久しぶりに着た,タートル白。
あまりにも似合わないというか。
オッサンみたいだ・・・。
そのスタイルに小さいころ見た「城みちる」風。
店のスタッフにそう言うと、爆笑された・・・。

化粧ノリも悪く、アイシャドウの付きも悪い。
こんな日は、何をしてもダメでお店もヒマだ。

根性で、夕方3点まとめ売り。なんとかホッとした。

定時で帰り、スーパーに寄る。
今夜は鍋でもしよう~♪と野菜を選ぶ。
お1人様用の野菜セットがあったので、ラッキーとばかりにカゴへ。
側で、なんどもワタシのカゴを覗くオンナ。
そのオンナのカゴの中には、白菜とネギ。
「え?そんなお得なの何処にあるの!!」って言いたげな目だ。
無視して、通りすぎる。
生ガキを選んでると、また横に来て、ワタシのカゴを見る。
「なんなの?この失礼なオンナ・・・」
出し昆布を探してる時も、またカゴを覗きに来る。
「オカシイの?、この人?」と思いながら、無視。

選んだ物を持ってレジに並ぶ。
2つ向こうのレジにさっきのオンナ。
遠目で見たら、カゴの中に「野菜セット」が・・。

きっと「それ何処にあるの?」と思ってたんだろうね・・・。
気持ち悪かった・・・。


昨日の晩、正確には17日の夜0時回るころ。
「今日こそは、必ず夜に電話するな」と言う相方からの電話を持つ。
一向にかかってこない電話に、メールを入れる。
「もう寝たの?」と。
すぐにかかってきて「寝てた~」と。
メールを入れなかったら、かかってこなかっただろう。
5日連続、今晩に!と言われ、「寝てた~」と言われ続ける。
そして、朝に「ごめん!疲れてて!」とメールが来る。
その返信にLINEでケンカになる。


怒っちゃいけない、いや、怒って良いのじゃないか?


機嫌の悪い相方に、電話で話すのが一番!と思い、かけるものの、
すぐに出るも、
「あっ、後でかけ直すわ」と言われ待ってたけどかかってこない。

「お昼、電話待ってたのに」というと、寝てて面倒だったし、
うっとおしいし、オレもイライラして言い合いになると思ったから、切った。と。

怒っちゃいけない、いや、怒るのが普通じゃないのか?


かなり、不思議なお付き合いをしてるね、ワタシ。

はぁ・・・・・。
出るのは、ため息ばかり・・・。


ちょっと愚痴ると楽になったよ~~。

では~~
















COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
