プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



心がイタイ。

今日仕事に行くのに、お財布の中身980円しか入ってなかった・・・。
昼ごはん、食べれるのかな?と思ったけど、
300円の食券が残ってたので、なんとか「きつねうどん」が食べれました(笑)

その「きつねうどん」も半分以上残しました。
ワタクシ、精神的に弱いので、心配事や胸が張り裂けそうな出来事があると食べれません。
ええ、食べたいんです。
でも、受け付けないんですよ、胃がね。

些細な事なんですよ、ええ些細な。

例のLINEってヤツですよ。

あれは、どうなんでしょうね?
1つ返すあいだに、バンバン返ってくるでしょ?
だから、話しがズレるんですよね。

最初の話に同感して返信しても、もう4つくらい返してくるという。

あと、やはりメールなので気持ちが伝わらないというか・・・。
言葉のニュアンスが解らないというか・・・。

たとえば、「それってどうなん?」と入れるとする。
こちらは、どうなの?と疑問符で聞いてるつもり。
でも、相手は、どうなん?って、責められてると取る。

すごく、ずれるんですよね。感覚が。
まあ、相方がイライラして怒りっぽいのも原因かと思うんですけど。
それにしても、怒り過ぎですね。

何を言ってもダメです。


このやり取りもLINEで、1個返すあいだに5個くらい返ってくる・・・。
オロオロしてる間に、怒りMaxで自己完結。

トゲトゲで触れません。



心がとっても痛みます。













COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
