プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



散歩IN実家

__ (267)
実家の近くの弁天池にて。

ほんとうに小さいため池。
子供のころは、ここでよくザリガニ釣りをしましたよ~。
姉と弟と3人で、駄菓子屋で「スルメとたこ糸」を買って。

3つ違いの弟が、よくこの池に落ちて(浅い)ドロンコになって。

2年ほど前からこの池の工事が始まり、この夏にきれいな池に大変身。
自転車で通り過ぎたり、横を歩いたことはあったんだけど、
池の周りを回遊できるようになったようで、本日初めて歩きました~。

夕方だったので、行燈がついて幻想的でした。

ここまで来て、あ!しまった!カメラ実家に置いてきたよ~~と気づく。
せっかく、新しいカメラ持って出かけてきたのに残念~~。

__ (269)
ひさしぶりのロング散歩にリノちゃんは、ずっとキャンキャン。
嬉しそうに、尻尾もブンブン回転。






__ (268)


しばらく、いすに座ってチョロチョロ流れる噴水もどき?を観賞。
寒くなってきたので、撤収。


その後、実家に寄ってオヤツをもらって、帰ってきました~~。
今日は3人で、お風呂に入ったよ♪

そして~~~。

今日は、ふたご座流星群の日ですね。
夜、見えるかな?

ベランダに椅子を置いて、見ようと思っています。
寒いから、風邪引かないようにしなきゃ!

では~~~。


にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
