プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



リベンジ、お米。

先日買った。ミルキークイーン。

ミルキーで、クイーン?な、米。

あいにく、ワタクシのお口には合わず・・・・。

ただ、残ってるし、勿体ないので今日もお弁当に持っていく。

ラップに、おにぎりにしたミルキーちゃん。

お箸で、半分に割ろうとしたら・・・・。

かたくて、ひっついた赤飯のよう・・・。

いくらワタクシでも我慢も限界。

今日は、デパチカで「米」を買って帰ろう・・・と決めました。

夕方休憩に、地下に降りて「お米ショップ」へ。

取り急ぎいる分だけ。

お味も食べてみないとわからないし、また失敗するかもしれないし・・・。

コシヒカリか、ササニシキ?それとも、ひとめぼれ?

最終的には、無難なコチラ↓

2011110620450000 (2).jpg

「あきたこまち」に落ち着きました。米の粒も大きめでキレイだわ。

デパートで売ってるし、絶対美味しいだろうとの予測。

今回も、「土鍋」で炊いてみる。

出来栄えは??「極うま」

美味しいわ~~♪土鍋だからかも(笑)

お米も美味しい~~。

こんどから、このコメに決定~~。

「あきたこまち」ね。女の子ね?

でも、お米のネーミングってオンナっぽいよね?

男っぽいネーミングは無いような気が・・。

いっそのこと「嵐米」とかあればいいのに。

もちろん、パッケージは嵐。松潤推薦とか、松潤御用達とか。

松潤だけでなく、翔くんとか、ニノもあり。

なんなら、1カ月ごとに、1人づつメインで。

順番に、毎回ポーズや、衣装も変えたパッケージで。

絶対、売れると思うんですけど・・・・?

全国100万人の嵐ファンが、みんな買っちゃうよ~。

私なら、絶対買います!集めます!

そんな、夢のある「お米」どなたか作ってください!

近日中に、発売されることを望む!!

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
