プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



言葉は難しい

__ (266)

ファッションモールのクリスマスツリー。
キレイですねーーーー。
あちらこちらで、クリスマス仕様。
見てるだけで、嬉しくなります♪

先日「もう!わかれよなー!」と言うLINEを送ってきた相方。
その前後も、怒ってる内容でした。

朝一番に、その内容を見て言葉も無く・・・。

しばらく呆然・・・。


人の気持って、こんなに簡単に変わるものか?と思ったり、
今までの経験から1日でも変わる事を知ってるワタクシ。

少し考えながら「別れるの?」とLINEを返す。

そしたら・・・。

「アホう!」
「早とちりめ!」
「別れじゃなく、解れ!」

なんて、紛らわしい・・・。

絶対、確信犯だ。

朝から、テンションだだ下がりでした(笑)

そんな相方のお洋服。
結局、お届けで送りました。
「いくらだった?」
「全額払うよ」と。

えーーー!!
全額くれるんだ~~~♪

「ボトムはサイズを知らせないから買ってないよ」と言うと、
「えーーー!パンツ何を合わせればいいんだ?」と。

「買っててくれたらよかったのに~」と言われ、確かに。

本日会社で金額を調べると、ビックリするほど安かったです。

パンツも買っとけばよかったです。

仕事帰り、いろいろ見に行ったけど結構高いんだね。

結局、自分のお洋服だけ買ってきましたよ~~♪


では~~~~★











COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
