プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

サプライズのお返しに。

今日カメラが届きました。
ええ、初めてのミラーレス一眼です。
さっそく試してみたら・・・。

室内ではデジカメと大差ないような・・?

2011_1209_175936-PC090013.jpg
きっと、外の景色は違うんでしょうね~~。
今度のお休みが楽しみです。


さてさて、本日お休み。
今日は、会社のファミリーセールに行ってきました。
店頭で、今売ってるもが安いのでお買い得~~。

いつもは、会議の日に見て買ってたんですが、
今日は、頼まれ物だったし、ゆっくり見たいので。

それは・・・。
相方のコート。
「安いの買っておいて。お金は払うから」
で、会社のファミセへ。
相方は、1万円まで!と言ってるけど、
そんなんムリ・・・。
社員価格で、かな~~~り安く買えるけど、1万円ねえ・・・。

こないだ、デパートの社員販売で安いのがあった時に、
「どう?」と聞いたら、
「いいや、いらない。安いのに期待」だったし、
あんまり会ってないし、このまま会わない可能性もあったし、
買って、無駄になるのも嫌だったので(笑)


で、
本日、行ってきましたよ~~。
実は、明日も行くんだけどね(明日はそのセールの片付けです)

さっそく、コートを選ぶ。
あっ、どんなのが欲しいか聞いて無かったわ・・・。
「ナイロンのタイプか、ウールどっち?」
「ロング、ショートどっち?」
「ジャケットもいる?」
「黒、紺どっち?」等々。


う~~~ん・・・面倒クサイ・・・・。
一緒に来ればいいのに・・・。

「もう、アンタに任せる!買ったもの文句言わないので」と。
「あっ、取りあえず、安くすませてね」は、忘れてないようで。

早速コートを物色。
何度か、写真を撮って送るものの、もう任せる!の1点張り(笑)
ワタクシもどんどん解らなくなってきたわ・・・。

こんな時は、営業さんにお任せ(ファミセなんで販売員は営業さん)

黒のコートで、好きそうなヤツがあったので、それに決定。

あっ、ジャケットも欲しいと言ってたわね。
ジャケットねえ~~~。

「DKNY」に素敵なジャケットがあるじゃん
似合いそうだわ、
あっ、「Jプレス」にもあるわ~。これゲット~。
そうそうシャツもいるわね。
あっ、マフラーもいいわね~。
そうだ、カーディガンもいるわね。

へんてこな、キルティングのベスト着てるしね。
アレは、ダメだわ~。
ズボンもいるね。綿の薄いのしか履いてないし~~。


えっと・・・・・・。
ワタクシ、思考回路壊れてるみたい・・・・。

とりあえず、1万円は払ってくれるんだし~。
その15倍以上の金額はいってますが~。

働いてる特権なので、かなりお安くは買えますが、
それでも大きく片手は超えそう・・・。

カメラもプレゼントしてくれたし、いいかな~~と思ってたけど、
良く考えると、自分でカメラ買った方が安く付いたかな?(笑)


この前の訪問時、寒いのに綿のジャケットで震えながら待ってくれてたから。
その優しさと、気持ちにプレゼント返しだね。

これで、この冬を乗りこえてね。
ワタクシ、残業代で頑張るわ(笑)


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター