プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



きみにあいたい

ミスチルのうた。
やっぱり、いいよね。

初めて聴いた時、ヤバいくらい自分とシンクロしたから
泣いてしまった。


「常套句」

決まり文句って意味なんだって。






君が想うよりも  
僕は不安で寂しくて  
今日も明日もただ精一杯 
この想いにしがみつく 
 
君に逢いたい 君に逢いたい 
何していますか 気分はどう 
君に逢いたい 君に逢いたい 
愛しています 君はどう


君が想うよりも 
君はもっと美しくて 
そう言うと決まって 
少しふくれるけど
からかってなどいないよ 

君に逢いたい 君に逢いたい
何していたって 君を想う
君に逢いたい 君に逢いたい
愛しています 今日も 


素敵な歌詞だわ。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
