プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



冬空と天空の観覧車

PCが直ったので、記事をまとめてUP~~~。

昨日仕事帰り。

ストレスが溜まってるワタクシ。
ちょっと気分転換が必要だった。

で、気分転換のお付き合いをしてもらうため、友人に連絡。

仕事帰り、迎えに来てもらい、いざ出発!!

「なぁ~王将のギョーザ食べたいねん」

「え?そんな安いのでいいの?」

「うん、いっぱい食べたいねん~」

車で王将を探しながら、大きめの王将へ。

「あたし、ギョーザと味噌ラーメン。それにあんかけ焼飯!」
そんなけ食べれるのか?ときかれたけど、

完食~~~

「あっ、ここはあたしが払うわ!」とお会計へ。

え!あかんて!って言われて

「いや、安いから~。高いとこは、お願いするわ~」と甘えとく。

その後「もうちょっと、あたしに付き合って!」と強引に誘う(笑)

車の中で、ひたすら話すワタクシ。
ウンウンと聞く友人。

目的も無く、車でドライブ

南港→天保山へ。

天保山といえば・・・・



やっぱコレだよね♪
__ (260)

観覧車。着いたのが21時15分。

乗ろうよ~と言うワタシと、遠慮する友人。

むりやり連れて行き、乗ることに。

高いところが苦手と言う友人は、まったく景色を楽しまないので、

ワタシが、ゴンドラを揺らしてあげる(笑)


__ (262)

ちょうどテッペンの一番高い所。

空気が澄んでるから夜景がキレイ~~~。

そのかわり風がすごく強くて、ゴーーーー!!って音がして揺れる~~。
チョ~~~楽しい!!

キレイな~~と感動する私と、固まったままの友人。

写真撮って~とお願いするも、撮った写真はどれもピントがあってない。
どんなけ怖いのん(笑)

「こんどさぁ、淡路島の観覧車乗りに行こうか~」と頼んでみると、
観覧車はダメ!と拒否られる。


__ (258)

クリスマス前だから、イルミネーションもキレイですね~~。
カップルだらけだったけど(笑)



写真撮って!とお願いしたら
__ (259)

ワタシ、真っ暗じゃん・・・・。



__ (261)




「おっちゃんと、おばちゃんでいいやんなあ~」と言う私に、
おばちゃんなんて、思ってないやろ?と言う友人。

ううん。最近オバちゃんかも?って思ってきたよ。とワタクシ。


男女間の友情はナイ!と思ってたワタクシ。
友人も、そう思ってた人。


でも、意外とありかも。この関係。





















COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
