プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



決戦は金曜日??

待ち人来ず。

__ (255)

お腹が減った・・・。
肉を焼くだけだが、はたしてこんな遅くに肉をたべるのか?

えっと、なが~~~~い冷戦状態だったワタクシ達。
本日、久々の和解のはず???

仕事が忙しく、
「人の事なんて、かまってられるか!」
「毎日終電で、寝て起きたら、また仕事なんだよ!」
「あんたも、仕事してるんだから、わかるだろ!」

最近、超忙しいらしく、メッチャあたられる。

「おとなしく待ってて」この言葉で1カ月待ちました(笑)

ブツブツ文句を言うと、「じゃ!勝手にしろ!」とキレられる。

迷いながら、悩みながら、考える。

そこに何があるのか?

「愛だろ、愛」

な~~んてね(笑)

「いっぺんじっくり話しよか・・・」とキレられてるので、

さあ、今からどんな話になるのか・・・。


最後の晩餐になるかもしれないから、一応作ったった。

その晩餐は夜24時開催予定です(笑)







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
