プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



君さえいれば

2012_1127_145811-BLOG1969.jpg
休みの日。
一日中、ベッタリンコ。
本当に離れなくて、足にまとわりつくもんだから、
見えなくて、けっちゃう時や、
床の拭き掃除をしてると、
顔を舐めようとするリノと、頭と頭でぶつかったり。

仕方ないのでパーカーのファスナーを下ろし、前に入れる。
8キロのリノを入れて、歩くワタクシ。

なんの罰ゲーム??

真剣に赤ちゃんを抱っこする紐を買おうかしらね(笑)

お留守番が長いので、休みの日は極力一緒にいるようにする。
優先順位は、ワンコサマが1番。
休みの前の日は、ワンコロと一緒にお風呂に入る。
キレイにシャンプーして、ドライヤーで乾かして。
お布団に3人並んで寝る幸せ。

「アルはカッコいいね~」
「リノはカワイイね~」
魔法の言葉を唱えながら、ひたすら撫でる。
そうして、深い眠りに落ちて。

人は裏切るけど、君達は裏切らない。
きちんと愛情で応えてくれる。
この時間が、いつまでも続きますように。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
