プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

かゆみの原因は?

__ (249)

え~~~~と・・・・。

なんだか、じんましんかな?って・・・・。
身体中に、出てきたので

凄く不安になり、母にSOS写メを送る。
「あんた、何食べたの??」と。


あたし、何食べた???

「ねえちゃんが、そう言うの詳しいから電話さすから!」と。

で、姉から電話。

「なに食べた?もしくは、新しい化粧品とか、糊系やシンナー使った?」と。

う~~~~ん?使ったかな?
てか、シンナーって(笑)

あっ!!ファンデーション、違うメーカーの使ったYO!!
いつものが切れたから、半年以上前に買った安いメーカーのんを(笑)
それか???

「まゆちゃんも(姪)アイプチでなったから!」と。

姉が、疲れてるんやろう?と言う。

はい、とっても疲れてますよ。

昨日もオール勤だったしね。
しごとが終わったのが21時。12時間勤務だったわ・・・。
マネキンさんとの勤務で、神経使いまくりだし。

帰りにスーパーで半額で買ったおにぎりがパサパサで、
中に入ってたシーチキンがダメだったのか?

もう、思い当たることが多すぎて(笑)

そんな話を姉にすると、笑いながら「あんたも大変やなあ~」

とりあえず、緊急で病院に行くか?と聞かれ、

「これ以上ガマン出けへんかったら行くわ」と答える。

そんなこんなで、今ガマンとの戦い中です。

ほんま、カユイわ~~~~。



COMMENT

もう、じんましんは治りましたか?

私も昔~仕事などで忙しくって疲れてた時に
仕事帰りにお寿司を食べに行って普段食べないネタを食べたら
じんましんが出ました~~~
めっちゃ痒くって我慢できなくって病院に行きました!
仕事などが落ち着くまで時々、出てました。。。

食事や身体につけるものなんかは気をつけてくださいね~

Re:

シンままさん

> もう、じんましんは治りましたか?

それが、長引いています・・・。
掻き過ぎて、湿疹になり、そしてまた掻くとじんましんのように。
ストレスって怖いですよね。

お酒を飲むと、身体が温もるので、お酒も禁止。
お風呂も、ゴシゴシ禁止です。
早く治したいです~~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター